縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知 #1

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

HPでは既にあがっていますが、
2009年もやってきました。

第30回 湘南吹奏楽の集い

2009年1月11日(日)
会 場 茅ヶ崎市民文化会館 大ホール
演奏開始は11:13〜を予定
(進行状況により前後しますので、お早めにお越し下さいませ)

曲目は・・・内緒♪

今年も文教大学湘南校舎吹奏楽部さん、
鎌倉高校吹奏楽部OB楽団さん、
湘南台吹奏楽愛好会さんとの合同で、
私はHOT Wind Orchestraの楽団員としてTuba吹いてます。


よろしくです


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11:00に着いてれば大丈夫ですかねぇ〜
今年はちゃんと客席で聴けるように伺います(笑)
minami
2009/01/10 15:47
って、30回なのね!
なんていうか…時の流れの不思議ですねぇ。
minami
2009/01/10 22:33
30回ですよ。
その間にいろいろなことがあったもんだ…
因みに…実は2度程、集いのプログラムの
表紙を私が描いてたりして(>_<)
笑っちゃいますよね

そうそう、11時前についてれば
大丈夫と思います。
あと、山の上の5階建ては15時過ぎです…

それでは
Tomos
2009/01/10 22:46
あ、私は吹きませんよ。
Tomos
2009/01/10 22:47
15時過ぎからは(’’;
Tomos
2009/01/10 22:48
コメント、今頃見ました(苦笑)
山の上の時間は、当日モノノケ族のお姉様から伺ったので、
ランチやら予定を済ませ、その時間に会場へ戻りました。

バンダの響き、良かったですねぇ〜。
30回のうち半分近く出演者やスタッフや客として色んな立場で関わってきた思いや、譜面台に乗っているあの見覚えのある筆跡や、なんやかんやが相まって、何ともいえない気分でした。。。

minami
2009/01/12 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知 #1 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる