縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと息が湿っぽい?

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Tuba吹くときも、ちょっと水抜きする回数が
多いとは思っていたのですが・・・

えっと、流石に今日は洗濯モノを干せずに、おでかけ。
とあるご恩のあるトコロの演奏会の下準備の打ち合わせでした。


で、結局、ちょっと風邪気味なので、帰宅後昼寝


で、タイトル。

そう、アレ、ちょっとづつ、ちょっとづつ吹く時間を増やしているのですが、
ここ数回の悩みはGのピッチと、Gにつながる運指の難しさ、
と、スワブを通す回数・・・

気にし過ぎか?

このまま練習時間が長くなると、
もう一つ、スワブを買っておいた方がいいんじゃないか?
と、心配になった今日この頃


明日は晴れるかな?


でも、路面が濡れているから、
自転車はおあずけかな・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと息が湿っぽい? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる