縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤沢へ

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

例の若僧のおかげで、めでたく風邪をひく


と、いうより風邪の菌を保有しているような状態
ちょっとだけ、喉にきていて咳込みやすいだけ。
ちょっとだけ、体の関節がなまっている気が・・・?



とはいっても、午前中は、日が良かったので、
藤沢へ歩いてゆく

最近、会社(平塚)からの距離に物足りなさを感じていた今日この頃
ちょっと天気の良さも相まって、気持ちよく・・・何やってるんだか・・・


で、藤沢のヤマハで金5とBari-tubaのアンサンブルの楽譜を衝動買いし、
その後、南口へ、エスタ下のインド・カレー屋へ

体の機能がちょっと停止しているときは
スパイシーなインド・カレーが一番?
とりあえず、いろんなもの?が動き出す(>_<)


何やっているんだか・・・


で、帰宅して昼寝の後、
夕方からKranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習へ
今日は曲決めでした。


なかなか難しい・・・



さてさて、どうなることやら


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤沢へ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる