縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 為になる

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知人、俗にいう後輩が楽団員だったり、賛助で出ている
藤沢のウィスタリアの定演に行く。

余談・・・
あまり、「先輩・後輩」という言葉は好きではない(’’;



そう、夕方から別に同じ建物内で練習だったため、車ででかける
思っていたより、早く湘南台へ到着したため、
差し入れの為、てくてく歩いて東口から西口へ移動、
いつも通り過ぎていながら気になっていた和菓子屋さんにて、
旬の苺大福と、亀井野最中を買う

で、会計中、レジ横のひな祭りチョコが気になり、追加
っていうか、あれが一番、秀逸だったかもする今日この頃


とりあえず、ネタとしてはベターだったようで(>_<)



で、感想
あまり大きな声では言えませんが、
初めて、ちょっと落ち着いて聴けたような気がする今日この頃

一つ、あれ?と思ったのは、
コイカニ

何故かEuphがsolo吹いてた・・・


別にいんだけど、シアターじゃ、
音が上に吸われて、最初、何吹いているのかわからなかったりして・・・
なんで選んでしまったんでしょう?



で、夕方から、愛好会さんの練習に参加
久しぶりに初見大会

なかなか七転八倒でしたですよ。


さてさて、どうなることやら・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
為になる 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる