縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も長い・・・

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

集いでお世話になっていたとある中学校へ行き、
定演向けの合奏を聴かせてもらう。
そう、多分、照明か、録画?の指示出しをすることになると思われ、
曲を聴いておきたくて、顔を出す。

今日は選曲がてら?の初見?合奏でした

なかなか、メリハリを聴かせるのが難しいというか、
吹きこむのが難しくて、なかなか大変な曲を吹いていましたが、
なんとかなりそう。

Tubaは男の子がまだ体力的に大変みたいだったのですが、
年上の女の子の方は、多分、問題ないみたい。

聴いていてとても勉強になりました

多分、
さてさて、どうなることやら


そうそう、海岸に近かったからなのか、
何故か茅ヶ崎市にいながら、藤沢市のエリアメールが来る
藤沢市にはそういうシステムがあるらしく、
藤沢よりの地域にいたから、メールを受けたらしい・・・
なんだか、すごい世の中になったものです


で、午後からは湘南台に移動してやわコンの合奏


昨日の疲れで、調子悪すぎ・・・
どうにも腕も鈍くて、楽器もピストンが戻りづらくて、
実は頭が微妙に痛い。


思えば、先週、あまり走り込めなかったので、
息もあがりやすくて、今週の天気予報があまり良くなくて更にげんなり



で、夕方から茅ヶ崎に戻ってKranichの次回の定演の為の選曲会議へ
とりあえず、曲が決まる


さてさて、どうなることやら・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も長い・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる