縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

多分、平日より、多忙な土曜

朝、洗濯機を2回、回して、ドライと通常モノを干した後、
急ぎ萩中へ向かい、Spring concertの合奏
Kranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習でした。
9時半からMarch、アフリカン・シンフォニーはちょっとヘビーです。
そうそう、3年生のA君が戻ってきました。
ちょっとブランクがあったので、
最初はオイオイ・・・なピッチもありましたが、
1時間くらいで、とりあえず落ち着いた感じ?でした。

運指がまだまだでしたが、集中していけば、
結構、作り込めるかも・・・?
と、ちょっとわくわくしている今日この頃
ただ、前回、タンギング無しの個所を教えた
2年生の間に座っているので、
前回のアドバイスがどうなったのか、ちょっと確認できなかったのが・・・
とはいえ、全体的に、その個所が劇的に変わっていたので、
良くなっているんじゃない?と思っている今日この頃


で、午後からは
オーシャンブラスさんのBari-tubaアンサンブルにお邪魔する
先日、名前を考えていたようですが、さて、どうなったのかな・・・?

課題は、冒頭のsolo
安定感無さ過ぎ(T_T)

当日の音出し、どうしたもんだか・・・
といっている、今、現在、当日の集合時間を知らなかったりする・・・(>_<)

さてさて、どうなることやら・・・



で、夕方からは
再びKranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)
今日は話し合いでしたでしたね
やっぱり、みんなで集まって話をするってのがいいよね。


今週の土曜も、長い一日でした。


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる