縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなることやら・・・

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウィリアム・テルの後は、魔弾の射手です。
なんだか射手続きですが(’’;

おかげさまで、次のステージもオケ編に挑めます♪
と、いうことで、夕方から湘南台にて練習に行きました。


ウィリアム・テルも物理的につらいかったのですが、
こちらもなかなかなモノで・・・

どうするんだい?


とは思いつつも、
今回は一昨年、一緒だったCbの子と、
その子の知り合いの上級生がやってくるとのこと。


どうなるかな♪


あ、5/4です



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなることやら・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる