縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

多分、ここ数年何度か参加しているイベントの中で、
色々な意味でもっともハードなイベント


何がきついかって、音出しもそこそこに、3曲演奏
しかも3曲目は難曲
時間制限が長いため、多分、「集い」よりハード


と、いうことで、Spring concert
とりあえず、無事終了


ざっくり・・・
毎回の事ながら、朝一番に茅ヶ崎市民文化会館に到着
今年は、30分ほど駐輪場の整理
で、その後、ナノッシュへ行って昼飯を調達し、
再び、ホールに戻るとKranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の面々と遭遇
そういえば、ここでもついに、もののけ、座敷童子説が(>_<)

まぁ、ほぼ一人で見かけられる(群れてない)ので、
そう、思われても仕方ない・・・?


で、本番

最初の2曲は現役生のみの演奏でしたが、
上手の反響板裏で月日の移ろいやら、成長ぶりを話す。


ナイルって面白い
マーチって単純な頭打ちに終始する曲が多い中、
短いのと長いのがメロディや、バランスを考慮して?
色々あって、でも大変。
大変


アフリカン・シンフォニーは死なずに無事終了
あれは無事吹ききるのが・・・


で、ウィリアム・テルは、もう七転八倒
前2曲で、喉がカラカラに乾燥して
Pizz、Pizz、Pizz、Pizz泣きそうになるし
最後早いし(T_T)久しぶりに、出来上がりが????



楽しい時間はすぐ終わるんですねぇ・・・



今年も感謝



それでは

(注:後日、書いてます、コレ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる