縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れましたねぇ・・・

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えぇ、洗濯しました

で、午後からはKranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習へ
きっちりかっちり音出しした後、ミュートつけて曲練習

で、早々に切り上げ、湘南台へ
夕方からは「親と子のやわらかコンサート」の練習でした。

毎週、日曜夜が基本の集まりでしたので、
今日(土曜)の夜は、あまり集まりが良くなかったような気がする今日この頃



都合はまちまち
しかた無い



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れましたねぇ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる