縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひとまず言い訳・・・

最近、書き始めても眠くなってわけわからなくなる今日この頃
実は、半分まで書き込んだのが・・・


さてさて、今日(5/3)は、ほぼ半日の前日リハ
久しぶりに青のオーバーオールを着ていく

昔の私を知る人からは、高校の頃を思い出すと
言っていただいたが、よくよく思い返すと、
着出したのは、高校卒業してからだったっけ・・・?



そういえば



というか、声かけてもらって思い出しましたが、
すぐ隣のコントラバスの高校生の子が、
昨年だったか、一昨年だったかオーバーオールキャラでした。
そういえば、似たようなキャラになりましたね


が、今日は慣らしです。(’’;



で、リハ

腕は昨日の疲れを引きずっていなかったのですが、
実は顎にちょっと・・・

ヒルスを吹き始めて以来、
ずっとずっとピッチには悩まされ続けているのですが、
多分、音はいいけどピッチの悪い1、2番で吹くAを
あれやこれやと悩んでたら、危なかったです。


ヒヤヒヤでした。


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる