縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼ぶ声が聞こえ

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は横浜楽友協会さんの定演を拝聴


面白し


楽し


勉強になる



色々な面で(>_<)



思うに、Reedさんは低音に対し、


というか、金管(多分木管もでしょうけど)奏者に対して、
管の調性を越えた音楽表現を
要求しているような気が、再びした今日この頃



あまえちゃ如何というか



良くも悪くもB♭管奏者の克服すべき課題てんこ盛り
あ、じゃなくて、どの管においても、音楽です


ですよ?


今度、吹くのですが、
あらためて・・・じゃなくて、いつものことですが、
更に襟を正さずにいられなくなった今日この頃



それにしても、Cl
逃げ出したくなりました。


あの対面に座りたくないです(>_<)


楽しいとは思いますが、
さてさて、どれだけ準備しなきゃいけないんんだか・・・


心騒ぐというか、騒ぎすぎて泣きたくなるというか(T_T)



そう、シベリウスって大好きです。
が、これまた、金管って・・・生半可じゃ駄目な気がした
シンフォニー2番の4楽章


フィンランドですよ?




で、なんだ心ざわめき、
というか、朝から虫が知らせまくっており、
今日は、昼には湘南台さんにはごめんなさいをしておいたのもあって
(演奏終了予定が16時半でしたし)
とある方に電話をしましたですよ。



久しぶりに、師父がいた世界の空気をちょっと吸ってきました。



地球は回っているんですねぇ・・・



たまに、お邪魔して、たまに仕事をいただいたりしていますが、
つつがなく?地球はまわってましたよ



おかげさまで、自分の間抜けさ加減に頭痛い今日この頃



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼ぶ声が聞こえ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる