縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼ぶ声が聞こえ-2

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう、どうでもいい


もののけです。


朝から、昨日の虫が騒ぎっぱなし、
なんだか、朝から涙出しながら、楽し。


猫じゃあるまいに、首筋はチリチリするは、
どれだけ、危険な衝突事故を避けて出勤したは・・・
なにかつきものもあったり(’’;


で、我らがマドンナ?
といっても、我らがもどれだけ我らがなのかも?ですが、
多分、いまや、「すれ違って」から20数年の(>_<)の付き合いがあって、
私が、よく、読み間違えられる名字だった方が、
無事


おかげで、昨晩に続いて、
禁酒をしようという自戒も禁も破って、
エビスに始まり、キリンのサウザン、梅酒に赤ワインと桃のジュース


えぇ、途中から、めでたいモードで・・・



人知れず、嬉しいモード全開で、
禁酒出来なかった今日この頃



まぁ、いいよね?



ずっと、ずうっと
Clの音が鳴りやまないTuba吹きって・・・
なんでしょね?



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼ぶ声が聞こえ-2 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる