縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ果てる

<<   作成日時 : 2010/07/12 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜から日曜の昼までぶっ通しで、ほぼ徹夜して、
仕事じゃない仕事をする(>_<)


止せばいいのに、一部やり直して、
6案突貫で作成


その内、4案はヴァリエーションですが(>_<)


休む間もなく、運転しながらマッピ出して
ブーブー吹きながら湘南台へ
駐車場が満車で、仕方なく、外に止めつつも、
B♭管のJUPITERかついで走って行って
チューニングの10分前になんとか着いたと思いきや、
10分前倒しに絶句


しかも、ちょっと基礎合奏長かった・・・



すみません、ごめんなさい



そういえば、今日、二人目の変わり種をみかける。
Flだけど、Tubaも吹ける人

やっと、お役目御免って、肩をたたかれる日が来るかな??


で、夕方からはそのまま居座って、ヒルスに持ち替え、
オーシャンブラスさんの練習に参加

最初の1時間はB♭管からC管へのスイッチが出来ずに絶句
極度の疲労で、目も開けてられず・・・


実は、途中からほとんど覚えていません。



で、どうやら帰宅してから、
レクに行こうとして、外にでたらしいのですが、
途中で折り返して、気が付いたらリビングで撃沈


今朝はひどいもんだった・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ果てる 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる