縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 行った甲斐あって

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勝ちましたよ

勝ち戦は応援していても楽しいですよね




一番、びっくり・辛かったのは、
とんでもない程、早いテンポ

どの曲も、超特急というか、頭と、中間での2ブレスで
吹ききらなければならない程

伝統なんだろうか?
とりあえず、あのテンポで叩ける野球部員に免じ、超特急に付き合う。

慣れというのは恐ろしいもので、
最終的には、あのスピードに慣れる


おめでとう+お疲れ様でした。


追浜という土地は何年ぶりだったか、思い出したくないのですが
初めての野球場は、立地条件がいい場所なのか、たまたまなのか、
比較的、涼しい風が吹いてました


が、気がつけば2時間以上、外で吹きっぱなし。



間抜けなことに、日焼け止めを忘れたら、
火傷寸前に日焼け。


ここ数年、痛覚自体が麻痺しているのか、
ヒリヒリ感や熱い感じが無いのが救い?
逆にやばめ?



久しぶりに、懐かしい?面々に会えたのも嬉しかったです。




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行った甲斐あって 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる