縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 目を閉じる

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、休日というのに、
ほぼいつもと同じ時間にFELTのX-CITY2を駆って平塚へ

お世話になった方々のホール練習をちょっとご拝聴


実は前回から、その音に涙している今日この頃


ちょっと、とまどうのがアドバイス


思うに、たまたま吹けなかった・吹いてなかった
箇所ってあるじゃないですか?


そんなところ言われてもねぇ・・・


って、思うと、必然的に、慣れて、
あ、ちょっと解釈がちょっと甘い、とか、
ここで一言いって気がつけば大丈夫かも?
といった場所に・・・???



なっていたような、なっていたなかったような・・・



結構緊張するんですよ(’’;
このタイミングで、このアドバイス???



前々から気になっていたのは、目

開いているときより、閉じている方が、
立体的に、音を感じることができる気がする今日この頃


それでも中低音以下に集中しがちですが・・・



そう、寝ていたわけじゃありません(>_<)



それにしても、勉強になりましたです
感謝



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目を閉じる 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる