縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

で、夕方、茅ヶ崎に戻って
クラーニッヒ・ウィンズ(Kranich winds)の練習に顔を出す。

今回、当初聞いていた開催日が都合悪くて、
参加しないことにしておいたイベントの練習があると聞いていたので、
ちょっと吹いて帰るつもりが、
本番、参加予定のTuba吹きが来なかったので、
とりあえず、代吹きをする。


そう、当初から修正された開催日だったら、参加できた上に、
聞いたら、いまだに来ておらず、合奏で合わせていないとの事なので
最悪の事態がちょっと頭をよぎる。

しかも、最後の練習には、Perの方が来れないとの事


とりあえず、出来ることはしておこう・・・と思った今日この頃


どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる