縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理しない

<<   作成日時 : 2010/08/21 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

多分、沢山しているようだけど(>_<)


とりあえず、連絡してしまって、
朝、お願いのメールが来たたからには、
行きましたですよ。


今日は鶴嶺公民館であったミュージックインに、
Kranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)も出ていました。

で、久しぶりに、ワタクシ、降り番

事の発端は、来週のOcean brassさんの定演の日が、
ミュージックインの日だって、連絡を受けたわけで、
既に、その頃、アルメニやらハンティンドンやら吹いていた今日この頃

で、久しぶりに、S氏が出ようかな?と
ボソって言っていたので、勢いにのって勧めたら
日取り間違えていたって・・・


まぁ・・・

どんだけ吹きたいんだ?という苦笑はおいといて・・・


で、今日
止せばいいのに、吹く人々のかわりに、
自分でデザインしたチラシを配る役を買ってでて、
演奏前にチラシを配りまくって、演奏を聴く


なんだか、それもアリ


色々あるけど、楽しい



気が付いたらJ-Comが取材に来ていたらしく、
結論からすると、吹かなくて良かったと重ねて思った今日この頃


で、その後、挨拶もそこそこに
急いで帰って湘南台へ・・・Ocean brassのゲネプロへ


そういえば、コントラバスの少年がいなかったけど、
大丈夫かな・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理しない 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる