縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS よい

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真鶴から帰宅し、出かけようかと思いながらウトウトしていたら、
携帯にメール着信・・・

ちゃっかり、Kranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習が
夕方からあったりして(>_<)



さて、イベント翌日ながら、定演に向けてのスタートダッシュは
なかなかいい感じだったような気がした今日この頃
問題は山積したままですが(>_<)


やっぱり、知った音、っていっていいんだろうな・・・


1時間半も音出しできたことや、
走ってきて、体の中がスカスカになっていたのもあるんだろうけど、
ちょっと調子が良かったばかりか、
出てくる音が楽しくて楽しくてしかたがない


で、自分の悪さに泣きそうにもなりつつ


懸念のEuphの彼も練習に来てくれたのが、
一番、楽しくて嬉しかったですよ♪


来週の練習が、Ocean brassの定演の日
というのが、頭痛い・・・



さて、どうしたものか


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よい 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる