縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹いて過ごす日

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中、貯まった空き瓶を酒屋に返しに行ったり、
昼と、夕方の補給用にナノッシュでパンを買って、
自転車で買い物を済ませた後
午後から、久しぶりにBari-tubaアンサンブルでY家に集まる。
今後のステージ?に向けて初見大会でした。

編曲ものだったり、
最新の邦人作曲家のバリバリの楽曲だったり、
なかなか濃い午後でした。

一つだけ、ちょっと理解しにくかった曲があって、
悩み多い今日この頃

曲の構成もさることながら、
調や拍を無視した音の連続にもかかわらず、印刷は滲んでいたり、
そもそもの記譜状態がひどくて、あれ、
予測できないというか、歌まで、多分たどり着くか?

さて、どうしたものか



で、夕方、パンをかじりにながら移動して、
Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の合奏へ

先週に続いて再びハンティンドン(>_<)
どうやら、コチラも私が休んだ先週の合奏で
とりあげていたらしく、先週の続きだったようなのですが、
何が辛いって、スパークのTubaのDivの下だけ一人吹き

頑張らなくてもいいんだろうけど、
もうちょっとで、どうにかなりそうなんですよね・・・
タイも切らずにロングトーンからのクレッシェンド


コツコツとなんだか伸びているようないないような・・・

なんだか、楽しい今日この頃
今日も上の楽器に負けじと吹きましたですよ



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹いて過ごす日 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる