縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃべる

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よせばいいのに、結構、自分のことをしゃべる


飲みの席で・・・


翌日、かなり自己嫌悪に陥る・・・




嫌悪ついでに


ここのところ、毎晩、1時間以上、ほぼノンストップで、
真っ黒クロ助で平塚から藤沢まで走り周り、
最近、演奏会や合奏では息があがらなくなる・・・


の反面


1.2〜1.5倍????程、息がもつようになって、
それだけ長い間吹いてはブレスをとる繰返しをすると、
それを支えている筋肉とエネルギーが・・・(T_T)


これは年なのか吹き方の悪さの代償なのか・・・?





けど、結構、息がもつようになったことを考えると、
コツコツとこれからも積み重ねるしかないなぁ・・・と思う今日この頃



先が長いんだか、終わりが近いんだか・・・




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃべる 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる