縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS よせばいいのに・・・

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

端的に言うと、朝7時前だったか、
真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)を駆って真鶴に行って、
昼前に帰宅

もう少し遅く帰るつもりでしたが、
どうやら、すっ飛ばしたらしい。

と、いうのも、
先日買ったサングラスの具合は上々
眩しくないし、カーブしてちょっとおおっているので、
埃が入ってこないし、
社会実験のおかげで国一の車は少ないし、
お祭りの関係なのか、ローディもほとんどいないし
風も向かい風じゃなかった(気がする)ので、
なによりも楽だったし♪

で、うだる気温に流石に昼寝出来ずに
Kranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の合奏に
夕方から行きましたですよ。


で、今回、バスクラ賛助してくれるUさん来てくれた上に
対岸が揃い、テンションあがって、ロングトーンをベタにして疲れて
休んでチューニングに備えようとしたら、
Euphの人から高音域の話をしたが為、
再び、高音域でロングトーンを開始5分前にベタにしてしまい・・・




下顎から首にかけて震えて
チューニングにならず(T_T)



2、3分すると回復するのですが、
ダメじゃん



目下の悩みはそれ
日頃の生活でちょっと鍛え難い・・・


欠陥品は欠陥品ながら、補うべく
日頃の積み重ねで、息の使い方がちょっとあがったものの、
ヒルス。そもそも、息の量、半端じゃない上、
吹けば吹くほど響いてくれる反面、
吹けば吹くほど自分に返ってくる反動も半端じゃないわけで、



そういえばホースのあれ、利くのかな・・・?





それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よせばいいのに・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる