縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くは険しき道?

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お気づきかと思いますが、実はコレ、11月2日にUpしました・・・
理由は後日(°°;


で、今日(10/23)は、Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の有志で
香川小学校PTA主催いの「おやこ祭り」なるイベントにて演奏してきました。
画像
元気です(>_<)

朝8時半過ぎに家を出て、青少年会館へ行き、メンバーと合流して
9時に小学校に行きましたですよ。

先週、下見に行って気がついたのですが、
香川小の周り、土日含めて7時から9時、
大山街道からの抜け道以外、全ての道路が車両進入禁止になっていて、
すごい不便だったりする今日この頃

多分、1枚、「土日・休日を除く」の看板1枚の費用を
道路行政がケチったと邪推してみる


で、今日(10/23)の企画、
前文に書きましたが、PTA主催の「おやこ祭り」、
そう、「祭り」なんです。

ゆえに、体育館の半分が、ステージと客席
残り半分でバザーやら、綿がしやら、輪投げやら、ストラックアウトやら
わらわらと・・・
画像
と、いうことで、2割?くらいの聴衆と
残り8割の別なことに熱中する方々の体育館

あの黒い人だかりを前にして、
妙に疲れました。



そういえば、実はこういう中での演奏は初めてでしたですよ。


確かに、子供が泣き叫んだり、走りまわるときもありましたが、
基本的に、全体が「聴いてくれる」ステージで、
恵まれていたんだなぁ・・・と実感

お祭りのサイドステージは、なかなかハードでした


午後は、ランチの誘いを泣く泣く断って、
ちょっと、編集作業に突入・・・おかげで精神的には↓な羽目に(T_T)




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行くは険しき道? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる