縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 警報でましたが

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出かけました。

良くも悪くも、Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)でのワタクシ、
運搬係という名の一年に一度の大仕事以外、
ほぼ、決まった係の役職はありません。

とりあえずワタクシの仕事に対してMustな仕事は、
一年に一回、茅ヶ崎市内をマニュアル2tトラックをレンタカーして、
楽器を積んで、問題なく運ぶ

事しかないので、ある意味、通年、無職(>_<)

何度か、打楽器の管理や運搬も
引き受ける話をしたのですが、Tubaというのは、
よほど、大変そうに見えるのか、どうでもいいのか・・・

まぁ・・・多分、面倒な人なので、
ほったらかしにしておいて、力仕事をここぞというときにお任せ
というスタンス


が、大正解な気がする今日この頃


チラシのデザイン選考を振り返ると
かなり面倒な人



ですよね・・・(°°;



ですが、HOT Windの事務方なので、
今日(10/30)は、大雨警報が出る直前に、
萩中さんにお邪魔し、Kranichの前に、HOTの今度の集いの相談に行く

で、早々にHOTの打ち合わせは終了
萩中さんの現役の子たちは、警報前に帰宅


ということで、今日は昼前からKranichのゲネ?にともいえる
「仮完成」なる練習に突入


良くも悪くも大雨で、上手は、タカちゃんとワタクシにもかかわらず、
下手はPerフル装備、TrpもClも大勢・・・


いつかどこかで見た風景(T_T)



この星のめぐりはどうなんでしょう?



今日、最大のショックは、とある人のドタキャン



まだ、若いから仕方ないけど
音楽を続けるからには、
突発?でも仕事が入らないような、状態に手を回すしたたかさを
どうにかしてくれないかなぁ・・・
と思った今日この頃




私も、土日も12時間労働していた頃は、
まったく、吹くのもままならなかったけど、
最近は、週一で休みはとれるような風潮だったような
じゃないような・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警報でましたが 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる