縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか de 文化祭

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年(2009年)もお伺いさせていただいた
「ぽかぽか de 文化祭」にお伺いさせていただく。
画像
地域で活動する皆さんの活動発表の一つとして、
ステージたちましたです

今年は、サザンの「HOTEL PACIFIC」
カーペンターズの「Yesterday once more」
嵐の「Love so sweet」の他、
「ふるさと」をアンコールで用意して、
楽しい時間を過ごさせていただいたのですが・・・


更に、もう一曲、即興でアンコールを
と所望される


毎年のこの無茶ぶり
嫌いじゃないのですが、ヒヤヒヤものです(>_<)


で、定演で演奏する予定だった、
トトロセレクションの中から、「さんぽ」を抜粋して演奏

「ふるさと」のプレッシャーまで解消されて、
総じて、楽しいステージでした。


今年は、天気が回復したせいか、
子供さんが多くて、文字通り、老若男女の聴き手に
恵まれましたですよ。


感謝



なかでも、やはり、Tubaの大きさの銀のきらめき、
ピストンの動きにくぎ付けな男の子、
将来、どうなるんだろう?と気になる今日この頃



で、先程、活動発表とありましたが、
Kranichの後に、「ぽかぽか」利用者?のフルートアンサンブルの演奏があり、
腹話術のステージあり、と
画像
なかなか楽しい時間を過ごしました。



そう、昨日、焼肉を食べた面子は、
9時間をおかずして、再び顔を合わせまして(’’;

昨日(10/30)の昼前から日を越えて、演奏終了、
と、いうことで、24時間ほとんどKranichで過ごしましたが、

笑える造語?
「ハイパークラーニッヒ」なんだそうな。



兎にも角にも、お疲れさまでした。



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか de 文化祭 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる