縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方から

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々、迷いがある中、
お伺いするタイミングに限りがあるので、
意を決して、長後公民館での
湘南台吹奏楽愛好会さんの練習にお邪魔する

と、いうのは、
先日、声をかけていただいた次のイベントは1月、

例年、クラーニッヒの定演と、愛好会さんの定演と
HOT Wind Ochestraの集いの事務局で、
ポコポコと予定が重なって、毎年、焦りx3の中、
なんとか過ごしてきたのですが、

今回は年末を越えての1月x2
他にも、予定があるような、無いような・・・

中途半端な返事でドタキャンも嫌だし、
練習不足で妙な演奏するのも嫌だし(>_<)

当初は練習予定やら詳細を確認してから
判断させていただこうかと、考えていたのですが、
11月の冒頭の練習にお邪魔できないことから、
とりあえず、様子見に伺って、顔を見て話を聞こう!という考えと
けど、どうやらまだ準備もままならない感じでお邪魔じゃないか?
と何やら迷いが、モヤモヤとしてましたですよ。

背中を押したのは、
クラーニッヒの定演の宣伝。

最悪、宣伝だけでもさせていただいて(°°;
帰ってこようということで、
一人、ハイパークラーニッヒ、24時間+α

気がつけば、結局、基礎合奏から、
最後までお邪魔していましたm(_ _)m


そうそう、驚きが二つ
久しぶりにFgを吹いている人を見たのですが、
そのFg、どこかで見たことがあるマーク
ひょっとして?
もしや?
と思い、休憩の合間に話をしたら、Amatiでした。

Amatiは私の小さい銀色のTubaのメーカーですが、
どちらかというと、日本では、Fgで知られた
チェコ?の迷?名メーカーでもあり、
以前は結構、人気があったかと思われるのですが、
所有して吹いている人に会うのは久しぶりでした。


で、もう一つ
コレを見ていただいていたTuba吹きに出会う
いやはや・・・もう変なこと書けません(>_<)


帰宅中、ふと、
ひょっとして、SBBSさんを選んだのは、
コレもちょっと参考になっている?
と気がついた今日この頃(’’;

賛助でお邪魔して、常々迷うことも再三ありましたが、
なんとか、コレで、少しは恩返し出来たかも・・・?
と思ってしまった今日この頃????

いや、冗談です。迷いごとです(>_<)
このネタで直接話しかけないでくださいね。
多分、言葉かえせません(T_T)


これからどうなるか、まだまだ?ですが、
無理なく、楽しい音楽と実りある人生を
お祈りしてますですよ



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方から 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる