縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白し

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

意地の悪い人間です

無料ということで、
今日の午後は、金管五重奏を聴きに行っていました。

そもそも、あの特殊な世界の人々が
どんな演奏するんだろうと、興味津津で出かけたのですが、


まず、TrbじゃなくてEuph


編曲によって、それもありじゃない?
とは思った瞬間と、
それ、意識し過ぎか、もともとそうなのか、硬めに吹きすぎ・・・
って思うところもちょっとあって、
まざったり、まざらなかったり(’’;

興味深いアンサンブルでした。


そうそう、紅一点のHr吹きも、
気持ち、そこ吠えてほしいというところが不発だった気がする

総じて、上手な演奏で、大事故?もなく、
それなりに楽しめたのですが、
本番のおそろしさというか、まざまざと見た気がして、


勉強になりました。


あ、あと、Tuba tiger ragって前から思ってたのですが、
聴いていてもあんまり面白くないですよね・・・
あぁ、そうですか・・・ってな感じで終わる(°°;




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白し 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる