縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い感じ

<<   作成日時 : 2010/10/16 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からKranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習でした。

そうそう、急遽、来週の香川小学校の
「おやこ祭り」(というネーミングだったと思う)に
出演するということになりました。

演目のトップバッター?、10時半過ぎです。
フルメンバーではなくて、アンサンブルのような編成ですが(>_<)


で、17時半から1時間程、通し練習

指揮者が急用で、どうなることかと思いましたが、
来週、参加できないA氏がメトロノーム係というか、
ちょっとバランスやら何やらを見てくれて、なかなか良い感じで終了

ワタクシは相変わらずエンジンがかかるのが遅くて
ちょっと課題山積ですね・・・(°°;

で、その後の定演に向けた練習では、
何人かいるパートでメトロノーム係を持ち回りにして合奏

慣れないながらも、色々意見を出し合ってすすんだ合奏は
人数がいたせいか、こちらのテンションも妙にあがり、
終わるころにはガンガンに吹いていたような気がする今日この頃



始めから、あのテンションで吹けたらなぁ・・・と思った今日この頃




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い感じ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる