縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 前へ

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午後は湘南吹奏楽の集いの説明会でした。


某Trbアンサンブルのコンサートに行きたかったのですが、
ちょっと、今回は、いろいろ色々と手が抜けません
13時半、湘南高校へ行けばよいのに、12時には藤沢に移動、
流石にそこからは、ヤマハやら本屋やら、自転車屋を回りながら
歩いて湘南高校へ

最近、本町へ抜ける道に、何やら気になるお店が増えました。
パイの店やら、パイの店やらパイの店やら・・・
今から、会議なので、寄るのは断念しましたが、
ちょっと今度行ってみたい今日この頃


まぁ、ある程度、予測はしていましたが、
今年の集いは、マーチングの後、舞台組んだ後のTopバッター(>_<)


私は、日の出と共に、機能がフル回転し、
動けば、汗かく人間なので、問題ないのですが、
大丈夫かな・・・他の大人達(°°;


まぁ、おかげで、合同練習も、
現役さんの通常時間通りに、無理なく設定させていただき、(’’;
強行しますですよ♪



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年、物怪属のお方がのるって噂を聞いたので、
久々に顔を出そうと思ったら…(苦笑)
minami
2010/12/12 22:12
今年は面白いですよ。
マーチングの後のTopバッターは、
オケ編です(>_<)

それでは
Tomo@bass
2010/12/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
前へ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる