縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 街角の

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は、もともと、そのお店は気になっていたわけで・・・

そう、ご存じのように?甘味好きです。

で、とあるチラシが貼ってあったのを目ざとく見つけた挙句、
チラシを貼ってもらうように依頼に行ったのが先週のお話

実は、元吹奏楽関係者の方がいらっしゃるお店で、
駄目もとで、お願いしたところ、
今日、前を通ったら♪♪♪


と、いうことで、Kranichのメンバーには豆板を
で、家には
画像
みかんじゃありません
かぼちゃの饅頭です

葉っぱじゃなくてピスタチオ・・・だと、思います。


エスポアつちや商店で買った梅酒「皇帝」をちびちび飲みながら・・・
画像
かぼちゃ好きな私にとっては、色と味との楽しい晩酌


一里塚の先の「村田屋」さん、
今度は、梅どらやきか、旬のものを買いにいきますですよ。



そうそう、夕方からのKranichの練習は
ポップス3曲続けて、エレキベースラインにへとへとになった挙句、
ハンティンドン・・・駄目だしのスパークは流石に、横隔膜が・・・



今日もクッタクタ(T_T)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街角の 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる