縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもなお

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の疲労もなんのその・・・
9時から体育館で集いの合同練習でした


基礎合奏から参加したものの、
楽譜無しで、短調のスケールはちょっと無理かも・・・
と思った今日この頃



で、社会人なので、色々な事情で、
遅れてくるのは仕方ないと思うのですが、
もうちょっと、音出しに気をつけてもらえないかなぁ・・・
と思った今日この頃

周りの音を聴いて、集中しようという矢先、
指揮者の説明を聞こうとした矢先、


なんじゃあれ・・・


うるさいっすよ


どういうつもりなんだろう?と思った今日この頃



そうそう、昨日よりも、全体的に
ちょっと何かが変わった気がする今日この頃


なんだか良い感じ



そうそう、今日のお昼は、先週に続いて
鶴ヶ台のほかほか弁当紅屋さんの唐揚げでした。


うまし・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでもなお 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる