縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び告知

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方、明日の昼のパンを買いに寄ったナノッシュさんに、
チケットもどきチラシの残りを置いてきたので、
手持ちの宣材、全て配りきった今日この頃

26日です
画像

あ・・・招待券残っていたっけ・・・

確実に来る人に渡さないといけないので、
あれ、扱いづらいんだよね・・・しかも入場無料なのに券って???


その反動か、チケットもどきチラシは、
置きやすさも手伝って、40〜50枚くらい
置いて回ってみたり(’’;

どれだけ来てもらえるかは未知数ですが(>_<)



今年のデザインコンセプトは
くどいようですが(’’;


ホルストの「第2組曲」がメインという事で、
モリスダンスやダーガソンから、
日本人がイメージする英国的なフォークダンス!!
を想起させるタータンの衣装に踊子

この踊子
元の鶴は、舞っている写真を参考にしておりまして、
そう、鶴が舞う・・・「風の舞」

で、鶴嶺中出身の人が多いということで、鶴の人・・・


よろしくお願いしますですよm(_ _)m


ちなみに、チケットもどきチラシの裏側には、
「ケルズの書」レベルには至っていませんが、
昨年のデザインで実は封印していた、
鶴とHrからなる「K」の文字も使ってみたり・・・


と、まぁ
出し惜しみせずに出し切ってみました。



良くも悪くも、あと少しです



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び告知 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる