縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家の用事やら、明日の準備を済ませ、
いてもたってもいられなくなったが為、
HOTの集いの合同練習 - 朝の合奏から参加してしまう・・・


良くも悪くも、手抜きが効かないというか、
手を抜く技をしらないというか、
手を抜いてもろくなことにならないというか・・・

ゆっくり、ウォームアップしてから・・・なんて考えも、
低音パートが合奏でつかまっている様子を聴くと、
いてもたってもいられなくなり、結局、ほぼ全開


それにしても、この季節の練習は体にキツイですね


音楽室はまだ暖かいのですが、
午後からあった体育館練習は、
なかなかに脂肪の無くなった足には(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる