縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった・・・

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、遅れてUpしていますが・・・


2tロングトラックのドライバン、借り損ねました・・・
そう玉数が無いとは知っていたのですが、
そんなに借りる人がいるとは思っていなかったのも事実



頭痛すぎ・・・



電話で直接、茅ヶ崎市内のレンタカーの営業所、
全てに相談してみたものの、無理そうな事が判明・・・


っていうか、電話にも出ない営業所(x2)もあったりして・・・



とりあえず、苦肉の策として、
前日の練習の後、詰めるだけ打楽器をHR-Vに載せ、
2tトラックで対応を検討

そう、ワタクシのTubaも2tトラックだけでは、
ちょっとやばめということで・・・
画像
・・・
画像
助手席に、ヒルスを迎える羽目になろうとは(>_<)


とりあえず、荷室がフルで空いたので、
ドラムセットを乗せられることが判明(’’;


今回、載せる必要はないのですが、
コントラバス+TubaもOKだということが判明した今日この頃


夕方からの練習では、なんとなく方向性が見えてきた今日この頃
多分、先行しているワタクシに気を使ってくれている気もして、
申し訳ないやら、自分が情けないやら・・・
ちょっと泣きそうになった今日この頃



そうそう、久しぶりに、懐かしい名前をCl吹きさんからお聞きする。



私は、あの頃から少しは変わった気がするのですが、
成長したかどうかは怪しい今日この頃・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまった・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる