縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2010/12/27 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の定演
終了しました。

お花をいただきましたですよ。
画像
久しぶりで嬉しい今日この頃

演奏終了後、2往復する運搬係の仕事を残していたので、
ロビーに行きそびれて話をし損ねたのが・・・(>_<)


今回も、色々な方に、ご協力をいただき、ありがとうございました。
簡素な説明ですみませんが・・・
(順不同というより、思い出した順番?)

記憶では、チラシデザイン完成直後にあった
金管アンサンブルイベントにもチラシを置いて下さった
長谷川楽器さんの本店と、北口のネスパ店

いつもハートランドビールを買いに行く
「ESPOA つちや」さん

藤沢白旗の先の「そば処 さつき」さん

黒エビスをよく調達に行く、近所の
西久保の「熊沢酒店」さん

スーツのクリーニングをいつもお願いしている
西久保の「秋田ランドリー」さん

散髪に良くいく西久保の「ワカバ理容店」さん

クロワッサンをよく買いに行く
共恵の「Pain de Nanosh (ナノッシュ)」さん

義姉のカレンダーが貼ってある
高田の「ハトヤベーカリー」さん

義姉の展示があった、
ギャラリー街路樹さん

十○年、通り過ぎる際、気になっていた
欧風菓子「Grandmere (グランメール)」さん

図書館に行く際、たまに寄る
中海岸の「シャンボ−ル」さん

黒糖?饅頭がおいしい
元町の御菓子司「村田屋」さん

某、北の高校出身者はほぼお世話になっている
香川駅前の「宮代」さん

そうそう、真っ黒クロ助を購入した「SBC茅ヶ崎店」さん

唐揚げが美味しい鶴ヶ台のほかほか弁当「紅屋」さん

私が今でもTubaを吹けるようにして下さった
いつも大変お世話になっている平田歯科医院さん

チラシやらチケットもどきチラシを置いて下さり、
ありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで、昨年よりも、聴きに来て下さった方々、
ちょっと増えたようです。


多分、いい感じな演奏で、
終われたような、終われなかったような・・・???


チラシのある無しにかかわらず、
またお伺いしますので、よろしくお願いします


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
村田屋は一里塚の?
うちは祖母の代からのごひいきです♪
私は「村田屋のみたらしが食べたい!」とごねます。
あら。
2011/01/04 23:01
一里塚の村田屋さんです。
若女将が経験者で、ADAさんに先輩がいらっしゃるそうです。
みたらしは、人気があるのか、私が伺う頃には、いつも残っていないようです。
私のお気に入りは、黒糖饅頭?で、カリッとした皮が美味しいです。
それでは
tomo@bass
2011/01/05 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる