縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

でしたね。


またしても、後から書いていますが・・・


今日は、自転車でおでかけする絶好の天気でした


が、


でかけられず(’’;



午後は某楽団さんの金管アンサンブルの練習していました。
人が適度に揃っていたものの、Trbパートが足りなかったので、
休みの楽章では、Trbの4thのパートの譜面を吹いたりしたり、
久しぶりに、「レアキャラ」と自称していた(’’;
同期に会ったりしたのも手伝って、耳慣れた音の中、
雰囲気的には、アンサンブルの今後に、
ちょっと光明を得たような得なかったような・・・


夕方は、チラシを貼っていただいたグランメールで買った
マロンパイをいただきました。


以前は、栗のモノが苦手だったのですが、
最近、大丈夫になり、秋になると、色々と楽しめるようになったようで・・・


不思議なモノです



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる