縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさい

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と思わず言ってしまったのは、
夜にあった、金管アンサンブルの練習


と、まぁ・・・
とあるパートの人数が、午後の練習のときより倍になり、
とあるパートの人数が、午後の練習のときより、半分になった

という、物理的な理由もあるのですが、
増えた大半が、初見、または吹きたいように吹いており、
それに対し、午後から吹いていて、疲れのピークやら、
ご指導の方がいらっしゃって、それこそ午後の成果を
ある程度、出さないと・・・といった大緊張も相まったりと、
色々な条件が重なってグダグタの目茶苦茶


リーダーが大変なんだから、聴けよ


実は、「うるさい」というまで、間が随分あったものの、
いたたまれなく、かつ、やってられなくなり


久しぶりに「うるさい」



言ってみました。



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるさい 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる