縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト明け

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だったそうです・・・現役さん達・・・
が、集いに向けて、活動再開

妙に、風邪気味なのを自覚していましたが、
朝、洗濯済ましてから車に飛び乗って、なんとか9時半には萩中へ
サラッとパート練習を行った後、10時半から合奏

で、午後、再びパート練習
午前、できなかった残りを確認


まだまだ様子見です。

昼休みに、走りまわってはしゃいだ末に、
午後のパート練習で、微妙に集中力をきらしていたのには、
苦笑させていただきましたが、
なんだかんだありそうながら、吹いていたので、
そう、心配にはなっていない今日この頃


とりあえず、次回は、一人、もう少し前にでて吹いてもらえると、
いいなぁ・・・と思う今日この頃


そうそう、コチラは手を抜けません。
本番も朝ですしね・・・


朝からトップギアでのオケ編は・・・
15時過ぎには再び空腹感を覚えるほどで、
さてさて、どうなることやら



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト明け 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる