縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

で、昼間、きっちり吹きこんだ後、
再び、車に乗り込み、進路は北へ

途中、香川駅に寄り、宮代のコロッケとササミチーズフライを買って
車の中でかじりながら向かったのは長後公民館


こちらは金管アンサンブルの練習でした。


ポップス系?な曲をほぼ初見で練習しました。

何が辛いかって、昼間の疲れがピークに達したこと。。
頭の糖分が足りなくなったのか、風邪気味が悪化して、
鼻水がでてきたのも相まって、思考がほぼ停止状態で、
ハンガーノックに近い症状も併発(>_<)
苦笑するしかなかったのですが、
猫、普通に、4拍でカウントすれば全く問題無いくだりに
思いっきりはまる(T_T)

残念だったのは、猫を吹くはずのHさんが風邪で早退
まぁ・・・Trbの方々の良い練習になった????と思えば、
よかったような気もする今日この頃



そうそう、多分、Tubaのソフトケースを持っていたからだと思いますが、
帰りがけに、某楽団の代表さんに声をかけられる。

妙にほめていただいたのですが、
あまり出来の良くなかった練習だったので、恐縮してしまった今日この頃
あ、Trpは確かに上手かったと思う・・・

まぁ・・・漏れ出る音がオブラート気味になったからか、
そう、悪くは聞こえなかったのかもしれない



また、集いあたりですれ違うかな・・・?



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる