縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパー・・・

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の練習は21時過ぎに終わったっけ・・・
と思いながら今朝、吹き始めたのは朝の9時、

現役の頃は、1日中吹いて、良く吹いた・・・なんて
思ってみたりしていたけど、
大人になって、1日+夜で、12時間経たずに再び・・・
なんて思ってもみなかったなぁ・・・なんて思った今日この頃

萩中さんとの集いの練習にて(>_<)


そう、今朝は、パート部屋にいったら、
何やら勉強していたのか、ノートをとっていたので、
時間が無かったのも相まって、パート練習はせずに、
思いっきりウォーミングアップ

やるべきことは沢山ある。


で、夏以来、ご無沙汰した人にもお会いする。
徐々に、加速してきて、現役さん達の音も、
なんだか日を追うごとに、良い感じに聴こえてきた気がする今日この頃

思えば、初めてあのオケ編を吹いたときは、
全然吹けなかったのに、いつの間にやら1ブレスで吹けるようになっていたのには、
自分自身、驚きく。



で、あの頃よりも、少しは上達したんだろうか・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパー・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる