縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS Scenes de Ballet

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

集いの余韻も吹っ飛ぶというか・・・
久しぶりにA. リードさんの第3組曲を萩中さんで一緒に吹く。


しかも朝から


火曜日には楽譜が配られていたらしいのですが、
初合奏・初見大会状態


ひょっとしたら、全組曲コンサートのときよりも、
吹けるかもと思っていた自分がいたりして・・・


なんて、甘い予測でした(T_T)


4楽章、キツ過ぎ


楽器吹いて、何故だか、冬のマラソン大会で、
胸が痛くなってちょっと血の味が混じるアレ・・・
の症状が出てたりして(>_<)

まだまだ、精進がたりません(T_T)


大好きなのは、2楽章と3楽章
中間部と変拍子好きです。

泣きたいくらい歌いこみたい2楽章(T_T)
楽しくて、跳ねたい3楽章(>_<)


楽しみ♪



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Scenes de Ballet 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる