縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しい・・・

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後から長後公民館へ

あ、その前に、昨日いただいたエレベの譜面を
Tuba譜に書きなおしていたものの、2曲中、1曲終了した時点で、タイムアウト


今日も昼飯は車の中(>_<)
途中からマッピをだしてバズィング


欠陥品ですから、早め早めにウォームアップするしかないんですよ


で、そんなこんなで午後からの練習も苦闘の連続


久しぶりに代吹きして、一貫性のない音の跳躍でつかまる。
昨年の練習でもつかまったので、なんとか記憶をよびだして
すぐに修正できたものの、一緒に吹いていて、
本番でも吹くはずのB Trbの完成度が
ちょっとあやしいのが心配な今日この頃



どうにも、集いの後、ちょっと口の状態が良くないのか、
自分の音が妙に気に入らない今日この頃


疲れているのかな・・・?



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難しい・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる