縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日-1

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そもそも、8日以降、まともに休みをいただいていない今日この頃


今朝も9時過ぎに、29日のコンサートの練習の為、萩中へ行ったら、
現役さんってすごいよね・・・8時半くらいから音出し後?
9時から合奏してました。

こちらは、全く音が定まらず、ゆっくりと音出し開始

でも、ワタクシの出番のある曲の合奏までに間に合わず(T_T)
やっとこさ、音がまともになったのは11時過ぎだったような・・・


一つ気がかりは、Tubaの現役さんの不在、
体調崩していなければ良いのだが・・・


あれやこれやと心配するも、
どうにも出来ず(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い一日-1 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる