縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日-2

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼寝したいなぁ・・・と思いつつ、
二つのアンサンブル練習がダブルブッキング


方や、日曜本番前に、駆け込みで、金曜の昼過ぎに急に決定
ただし・・・参加者があんまりそろいそうにない

方や、昨年から話があったものの、
私の都合で延び延びになっていたアンサンブルの練習


流石に、再びドタキャンは人間として・・・


しかも、あっちは、私の吹かない曲を練習しそうだし・・・


と、いうことで、



香川の宮代でコロッケとササミフライを買って、
車の中で食べながら、後者のアンサンブルの午後の練習場所へ向かう。


一人欠けていたものの、
こちらは、一度、本番を経験していることもあって、
すぐに、ある程度の曲への理解が進む
3月に本番が再びあるらしいのですが、
さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い一日-2 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる