縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お疲れさまでした


色々なご縁が重なって、
今日はジョイントコンサートで、萩中さんのステージのお手伝いで、
茅ヶ崎市民文化会館の大ホールで、再びカルメンと
風になりたいを吹いてました

なかなか・・・
楽しかったけど、つくづく本番の難しさを実感した
というのが本音

準備時間が少なかったのと、妙に、リハが出来て、
あんまりやることがなくて、本番を迎えると、
どうも、ちょっと、妙に上手くいったのかいってないのか・・・

なかなか疲れました

それなりに楽しんだのですが、
もう少し、どうにか出来たような出来なかったような、


ジョイントコンサートでしたので、
色々聴けたのは勉強になりました


奥が深い・・・



そういえば、出会ったころは一年生だった男の子が、
三年生になっていて、進学が決まっていたり、
久しぶりに、アルセナールを全員で吹いたりで、
楽しめましたです。



そうそう・・・



結局、朝9時に行ったのですが、
その前に洗濯して干していった


はずだったんですけどね(’’;


帰宅して、洗濯ものを取り込もうとしたら、
最後の二枚だけ、ちゃんと干せずに、中途半端に放置されていたりして・・・


なんで途中で、でかけちゃったんだろう??
まぁ・・・先週、ちょっと忙しくて、かなり疲れていたらしく(>_<)
一人、苦笑



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる