縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がちらついてました

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の午後は、オーシャンブラスのY氏宅で、
EuphとTubaのアンサンブルの練習をしていました。

技術的に、ちょっと出来ていない個所が、ちょっと残りますが、
丹念に折り返して、相互に何をやっているのか、確認したり、合わせたりで、
なかなかきついけど、濃い練習ができて楽しい今日この頃。

本番は、内々のアンサンブルコンサートですが、3月頭

で、前回、2ndで、今回は1st吹いているのですが、
何故か、ワタクシが再びテンポを決める個所が出てきて、
ちょっと今からビクビクしていたりして(>_<)


で、練習終わって、外に出たら、
雪がちらついていました。

ビックリですよ

布団干していたので、急いで帰宅したら、
家の方は降っていなかったりして・・・
やっぱり、地形と風や雲が関係するんだなぁと思った今日この頃


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がちらついてました 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる