縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫かなぁ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/08 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と思っていた1月8日の土曜の朝・・・
(すみません、アップしているのは10日ですが・・・)


集いの練習の為、萩中さんへ伺ったのは9時ちょうど、
全く音が出なくて、焦る焦る・・・(T_T)


9時半からの基礎合奏でも、
ちょっと息も切れ気味・・・

やばめ


更に、一人、来ていてもおかしくない人間が、全く来ず・・・
色々、事情があるのはわかるけど、
連絡くらいくれないかなぁ・・・

一人暮らしの人なので、ちょっと怖い想像してしまい、
こちらも午前中の合奏中、焦りました(>_<)


その方も、昼休みに駅まで迎えに行ったりで、
午後にはなんとかそこそこ悩みが減少


どうにかなるかな・・・明日
と、少し思えるようになっていた1月8日の夕方



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫かなぁ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる