縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省会

<<   作成日時 : 2011/01/08 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からは、昨年12月26日にあった
Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の定演の反省会でした。

前もって、各係の反省をしておいて、
それを報告したり、色々意見を言い合ったりと・・・
そうそう、運搬係は、ほぼ1名なので、自己反省で終了(>_<)


なかでも参考になったのは、アンケートの集計結果


聴きに来て下さった半数の人が回答していただいたようで、
どの年代でも絶大なる高評価をいただいたのが、トトロ♪


強し


笑ったのが、欄外にアンコールを書いて下さった方々、
いやぁ・・・あれ、インパクトありましたよね(>_<)


悩み多いですけど、なんだかんだいいながら、
楽しく前にすすんでいる気がする今日この頃


次回の目下の心配は、やはり会場の確保・・・ですね


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省会 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる