縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

32回目、だ、そうですよ。

あれやこれやとみんな色々な事情やら課題を乗り越えて演奏するわけですよ。
準備すればするほど、楽しくならないわけがないわけで・・・


楽しいステージでしたし、楽しいステージがありましたです。
今年の集いも♪


亡き師父が始めたアレ
実は、今回も、ちゃんと名前が形をかえてプログラムに載っていたり(’’;


それはそうとして


それなりなステージが出来たような出来なかったような・・・


(と、一週間、経ったあとで、呑んだあとに書いてますコレ)


沢山、思う事もありますが・・・


そうそう、聴いていて、楽しませるパフォーマンスがあったのは、
鶴高さんやら松浪中さんやらの、聖子ちゃんメドレー

聴いているコチラが赤面する程の、振付やら、カラオケやらの演出


楽しかったです



今年も・・・



楽しいねぇ


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる