縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS よくあること

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ、毎年、成人の日に、体調が悪いというか、
まったく動かない事が多い気がする今日この頃


二日酔いというより、機能停止


多分、寒さと疲労(>_<)


と、いうことで、無理に体を動かそうということで、
湘南台の愛好会さんの練習へ・・・


一人、脈がおかしかったです(T_T)

とはいっても、他にお二人いらっしゃったので、
気張らず、楽に吹けて、おかげで、体が動き出しました


確かに、3人だと楽ですよね


で、長後に移動してアンサンブルの練習をしましたが、
こちらは、時間が無くて消化試合・・・
祝日というのもあって、あんまり人の集まりも・・・



さてさて、どうなるんだか



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくあること 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる