縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどい・・・

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Tubaって、1枚の楽譜を2人で見るのに向いてない楽器ですよね・・・

見えてはいるのですが、
楽譜とある程度の距離が離れると、何が起きるかって・・・


自分の吹いた振動により、目が揺れている関係で、
近くじゃ気がつかない揺れが、如実に出てきて、
音によって、読めなくなったりして・・・(’’;

乱視で、もともと焦点が合いにくいワタクシですが、
疲れも相まって、眼球のコントロールが大変なときは大変なわけで・・・


夕方から長後であった愛好会さんの練習にお邪魔しましたが、
初見大会ということで、楽譜が揃っておらず、二重、三重の
大変さを久しぶりに味わいました。


さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどい・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる